2015/07/31 Fri 晴 暑くて頑張りが足りない

色々していたら時間が無くなり、今日は数時間しかハウスに行けず作業がはかどらなくて消沈の私。帰りに寄った畑でホースも壊したし。
それでも、暑いというのを言い訳にしているような気がします。反省。
夫は、引越しと畑の管理に夢中で、今日もらってきた『勝央町ももツイーツまつり(明日から開催)』のチラシを手になにを食べたいか訊いたら、嬉々として選ぶかと思ったのに、ざっと見して終わり。
有り得ません。
それだけ一生懸命になっているということのようです。良いことです。

頑張らなかった自分へのご褒美に、夫がいつもついばんでいる安芸から私も2粒ついばんできました。
もう全く酸っぱくありません! 充分嬉しくなる甘さ。
でも、もっと甘くしたいのですよね・・・。もっと試食したかったのですが、耐えました。