2017/02/05 Sun 雨 資材調達

最低気温はそこまで低くなかったのですが、朝から一日雨のせいか、体感温度は結構低く感じました。
そんな状態なので、今日は資材の買物などしてから事務作業。
物置を、追加で作ろうとしています。
物置は、初年度に1つ作りましたが、もう1つあったほうが色々便利が良くなりました。農園も意外と拡張しているのです。
2週間くらい前から情報収集していて、前回はNETで購入しましたが、今回は結局地元のホームセンターでの購入に決定。
モノによりますが、一般的な物品はNETで買う方がお安い傾向があると思っていましたが、今回は違った。決めつけはいけないです、人生は常に勉強です。
でも、とあるHCで、見た事のあるウッドデッキがある~と思っていたら、昨春に私がNETでキットを買って作ったアレでした。
驚くべきことに、値段が3倍くらい上でしたよ! 完成品だからかな?
でもびっくりして、しばらくブツブツ呟きまくっていました。価格って、分かりません・・・。
家にいるなら遊んでよ攻撃が激しい