2017/12/22 Fri 晴 たたり

遅れて帰宅した夫が、「やられたよ」と吐き捨てるとおでこを突き出しました。
たんこぶに、ほんのり赤みが差しています。明らかに、外傷を負っています。
理由を訊くと、安芸クイーンの祟りだそうです。
今日、夫は古い安芸クイーンを数本、とうとう切りました。
可哀想な安芸クイーン。毎年なぶられ続けた挙句(環状剥皮)、こうなってしまったのです・・・。
私も残骸を見てきましたが、物悲しさのあまり、今夜祟りに来るんじゃない、と話していました。
その後、Kハウスの修繕をしていて、思いもよらぬ惨劇にあったそうです。
今夜どころじゃない、さっそく祟ってきたのでした。
とりあえず冷えピタ貼りましたが、生で見ると結構可哀想なので、大丈夫かなぁ。