2019/03/23 Sat 曇のち雨 ワンデイフェアへ

お昼を回った頃から、雨が降り出してしまいました。
外作業が途中だったのですが、止む見込みもないので、中断して帰宅することに。
途中、タカラ産業さんで行われている『ワンデイフェア』に寄ることにしました。
もちろん、犬sも同行しています。
タカラ産業さんは、住宅リフォーム関係の会社で、時々フェスティバルなど催して下さいます。
以前、犬関連でないフェスティバルにお邪魔して、その出店業者の充実ぶりと来場者の多さに驚かされました。是非行くべき。
今日は犬向けのフェスティバルということで、よその犬と遭遇するのが大好きな兄犬のテンションが高く、良かったです。
プロカメラマンに犬の写真を撮っていただいたのですが、そういうのが苦手なうちの犬sが何故かちゃんとカメラ目線で仕上がっています。プロはスゴいな-。
写真は、クリアファイルにして頂きました☆ 大事にします・嬉しい!