2019/04/20 Sat 晴 どんどん市場オープン

豊久田エリアの圃場の1つの近くにあったAコープ吉野店が閉店した後、改装を経て「どんどん市場」として生まれ変わったそうです。
本日、オープニングセレモニーをされるとのことで、丁度近くに居たのでテープカットの所だけ見学に行ってきました。
勝央町のマスコット・きんとくんも来ていました。拍手したり、可愛い・・・☆
思った以上に人が集まっていたので、店舗には入らずすぐ圃場へ戻りました。
仕事帰りなら人も空くだろうから、その頃寄ればいいやと思っていたものの、作業目標を終えるのに手間取って、終了した頃には閉店時間を過ぎてしまってました・・・。
中がどんな風に変わったか確認しようと楽しみにしていたのですが、明日にでもまた行きたいです。
イートインスペースもあるらしい(看板情報)ので、地域のお店はもちろん、遠方の方にも認識いただける目印のようになってくれたら嬉しいな-。ここら辺目印が少ないので、切に願います。
このきんとくん(左端)のポーズも可愛い☆