2019/07/06 Sat 晴 やっぱりサーモス 草刈機まさおに轢かれても大丈夫!

タイトル通りの内容です。
これまで決して、夫が草刈機まさおを乗り回す時は同じ圃場に立ち入らないようにしていたのですが、今日は時間が迫っていて、そういう状態になってしまったのです。
(私が作業していた圃場に、後から夫がまさおでやって来て、私から離れたエリアを刈りだした)
しかし、私は忘れていました。
水筒を、樹の脇に放り出していたことを。
後に夫が持ってきた水筒は、一部凹んでしまっていましたが、穴は開いておりませんでした。
中の液体も、普通に飲めます。保温・冷性に影響があるかはまだ不明ですが。飲めりゃいいや。
それよりまさおを心配しましたが、そちらは大丈夫だそうです。水筒を放り出すのは止めようと思いました。