2019/07/29 Mon 晴 少し焦る私

明日、30日だって。イオンの5%オフ日ね、と言いたいのではなく、もう8月ではないですか。
ものすごくヤバいです。まだやり残している仕事が沢山あるのに、あと、ほんのちょっといいから夏をエンジョイしたかったのに・・・。
そして夫は、オーロラブラックの糖度を計測したのですが、16°を超えていました。
喜ぶ夫。私も嬉しい。
けど、きっとこのまま10月中旬まで、お休みナシになるんだよね?
キングダム、まだ25巻までしか読めてないんだけど、次の巻に進めるの、最後に読んでから半年後くらいになるんだね・・・。
でも私の仕事は農業なので、レジャーなど後回しでいいのですっ。生きるためには働かないと!
あぁでも、来年はもっと上手く仕事を回していこうと固く決意しました・・・。