2021/12/25 Sat 曇 小休止

事務作業の締め切りが2つ終わったので、久々に気持ちが穏やかです。
なので、冷凍庫の整理も兼ねて、桃ジャムを作りました。
シーズン時に丁度良い大きさに切った果物をジップロックに入れて冷凍しています。
それを、ヨーグルト用ジャムが無くなると、鍋に突っ込んで砂糖とレモン汁を加えて煮込んで新たなジャムとしています。
そろそろイイ感じで冷凍庫のストックが無くなってきているので、ここにジビエ肉を投入したいところですが、獲物はまだかなぁ。
他にもやりたい家事や作業があるのですが、次の締め切りの事務作業等もあるので前倒しでやっていこうとも思います。意外に忙しい。
正月は、ひたすらパズルとかしていたい・・・。