2023/09/15 Fri 晴 疲れたらつるや

この時期外作業続きの夫は作業場籠りの私を羨みますが、今日はホトホト疲れ果てました。選果も疲れるのです。
まだ夜も作業があるので、スタミナ付けに食べにいくことに。
勝央町で、・営業時間が長く・気軽に・早く食べられるお店といえば“つるや”。
県北のお弁当および和食ファストフードです。
つるや勝央店は去年の冬にリニューアルして、全つるやの中でもピカイチに生まれ変わりました。夫のお気に入りです。
でも夜に行くと、『売り切れ』になっているメニューが多い・・・。
しかしここら辺では一番使いやすいお食事処では。そういや知人が「コーヒーが50円でスゴい」と褒めていました。
夜7時過ぎに行ったのですが、飲食スペースはそこそこ盛況でした。皆に愛されるつるや勝央店。