2021/06/26 Sat 曇 子猫発見

ハウス内に小川があるお蔭でカエルが沢山居るNハウスで、猫を見たと夫が言いました。
しかも、子猫付きだったそうです。えーなに見たい。
そう言えば10日前くらいだったか、Nハウスにて一人で作業している時、疾風のように駆け抜けて行った猫を目撃しました。
猫は、なにやらチューブのように細長いものを咥えていました。
ヘビだろうか。でなければ、動物の腸か。ヘビであってほしい・・・。
Nハウスにはカエルが豊富だから、ヘビも結構出ます。だからヘビだ。でも猫ってヘビ食べるのか?
そんなことを考えながらNハウスに向かったら、樹の根元に見慣れぬ白い物体があって、それが子猫でした。
近付くと逃げてしまいましたが、可愛かったぁ☆ 欲しいなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و