2019/09/30 Mon 曇 選果の妖精さんが帰られる

一ヶ月間、我らの選果作業を手伝って下さったパートさんが、今日で終了となりました。
あんまりスゴいパワー人材だったので、お約束の一ヶ月終了後も延長をお願いしようかと密かに目論んでいたのですが、次の現場がお待ちとのことで断念。
もうちょいラクしようとしたけれど・・・ヒトに頼りすぎるなとの神の戒めと拝受しました。
明日からまた、夫と二人ぼっちで選果です。
ラクさせていただいたのはもちろんですが、外気を入れて下さったのも助かりました。
去年はずーと作業場に籠っていて、気付いたら秋も深まっていて夏ってなんだった? みたいな感じだったのですが、今年は妖精さんが仕事の合間に外の世界の情報をたくさん持ち込んでくれたので、生きていて楽しかったです。
明日からまた、夫と二人ぼっちで選果だ・・・
妖精さんが下さった落花生モナカ。可愛い!