2015/09/06 Sun 雨 晴耕雨事務処理

今朝は早くから町内会の草刈りだったのですが、豪雨のため延期。
予定が変わるのってどなたも嬉しくないと思いますが、それでも仕方ないかぁと諦められるほどの豪雨でした。
今日は事務処理がメインだったのですが、夫は約束があって出掛けて行きました。
来年は畑を増やさないといけなくて(仮植えの苗を本植えしないといけない)、借りられる畑などを探しています。
ぶどう先輩のMさんが情報を下さって、今日は先方を初めてご紹介いただくお約束をしていたのです。
結果は、初会合で値段が折り合わないと確定し、終了しました。Mさんにはお手間をお掛けしてしまったのに、申し訳なかったです。
事務処理がてんで終わらない・・・。