2021/12/31 Fri 曇ときどき雪 年末

今年も最後の日になりました。あっという間です。
早くも岡山に引っ越して来て7年を迎えています。
信じられない気持ちもあれど、兄犬が12歳となり2度危なかったりもしたので、もうそんなかぁと思わずにはいられません。
落ち着いた(?)とはいえ、農繁期は言わずもがな死にかけてるし、農閑期も農家冬オフって嘘じゃん、という状態です。
明日からの日々の目標としては、私は、したい事存分やりたいな。
夫は分からないけど、とりあえず猪鹿採ってくれ。
犬sは、思う存分甘えて寝て喰ってくれ。
そして世界は。お互い尊重して平和に自由にやってくれと願わずにいられません。