2022/01/11 Tue 雨ときどき曇 禁断の果実に引き寄せられる

天気が良くなかったので事務作業など。
昼下がり、近所の未訪問のレストランに行ったらランチ終了で閉まっていました!
なので、夫の希望どこでもいいよと任せたら、リトファンに向かっていました。
カジュアルイタリアン・リトファン。再訪です。雰囲気イイし、楽しい、若い感じ溢れていて好ましいのですが。
ランチタイムは、ビュッフェ(ピザ)なのです・・・。
リーズナブルにピザを楽しめる店だけあって、あと学生街にあるから、若者が多く活気があります。
スゴくイイ、接客もフレンドリーで居心地最高。ドリンクバーのドリンクも変わったのがあって、嬉しい。
問題は、食べ過ぎてしまうのです~(꒪⌑꒪.)‎!!!
また食べ過ぎた。前回も、小学生の甥が来た時に連れてくれば良かった、と話してたくらいなのにまたヤっちゃったよ!!
もう大人の胃袋だけでは行かないと激しく誓ったのですが、雰囲気がイイのでつい引き寄せられてしまうのです・・・。(きっとまた行く)