2022/12/02 Fri 晴 今日の作業

露地トンネルのビニール剥がし。
それぞれ持ち作業や所用の関係で、K露地(1反)は私がしました。第1畑(1反)は夫がしました。
そして第2畑(2反)に本日から着手です。二人で行います。
夫のは知らないけど、私に関しては1反終えるのに2日要しました。
今日は二人で2反だから、2日掛かることを想定しておりましたが、今日だけで全体の2/3を終えたので明日はすぐ終わりそうです。
本日のお天気が、ビニール剥がしに適した天気(晴れ・少し風あり・露ほぼ無し)だったお陰です。
明日も好天気のようなので、バリバリできそうで嬉しー
と言うか、こんなに遅くまでビニール剥がし残したの初めてなので、早く終わりたい・・・