2022/12/14 Wed 曇ときどき雪 衝撃の健康診断

年に一度の健康診断に行って来ました。
去年は、それまで診ていただいていたA病院が満員だったので、急きょB病院にしました。
病院を変えたことに味を占めた夫が、「更に別の病院を探求したい」というので、今回も違う病院を選びました。
それが、近所の小畑醫院。私達が津山に越してきた2015年より後の17年に新築移転したという、新しい施設の病院です。
駐車場に停めた時点からもう、キレイな建物・・・と見惚れてしまったのですが。
中に入ると更にキレイ。病院というより、ディーラーのショールームのよう。ロビーが広くて天上が吹き抜けで、クリスマスツリーも飾られています。
その他色々、ステキでした・・・。基本、健康体だけど、病気になったらここに来よう。看護婦さんや先生も、すごくお優しかったです☆
肝心の健康診断は、身長が縮んでいて甚だショック。激ヤバ。全力でカルシウム摂ろう。