2023/02/05 Sun 晴 いいモノだらけ☆BARN DOOR

ずーっと行きたかった、CAINZ近くのBARN DOORに行って来ました。パンを買いに。
BARN DOORは、食べ物屋や美容院等を含有する複合施設です。そこに、パン屋さんもあるのです。
以前、知人から県南にある『麦のひげ』というパン屋さんがおススメと教えてもらったのですが、その後にコロナが始まってほぼ県南に行くことが無くなりいまだ訪問できていません。
その『麦のひげ』さんのパンがこちらで販売されているのです。
ふと今日思い出して、初訪問を果たしました。
念願の『麦のひげ』さんのパンGET☆ ベーグルが数種類あって、ベーグル好き(我々)には嬉しい♪
基本のクリームパン等も押さえました。後ほどランチにいただいて、どれも美味しかった(ノ≧ڡ≦)
あとここ、真庭の富岡珈琲もあるのです。
以前、富岡のドリップコーヒーをいただいて家で飲んだのですが、すごく美味しくて、失礼ですがびっくりしたことが。
BARN DOORに出来たと聞いていて、近寄る度に胸が高鳴っていたのですが、それが今目の前に。
ちょっと飲んでいくことにしました。
やっぱり旨い! 富岡コーヒー美味しい! 唸る程コーヒー味が溢れ深みがあって、満足度高いコーヒーです。
BARN DOOR、他にも味わいたいお店があるのですが、そちらは時間がある時の楽しみに・・・。