2019/08/28 Wed 雨 シール作り

昨冬の間に、ぶどうの品種名シールを作るように言われたのですが、ヤル気スイッチが入らず放っておいたら夏になってしまったのでもう来年でいいよ、ということになっていました。
しかし、新しく収穫できるぶどうの品種シールが見当たらず、何故かこのタイミングでヤル気になる私。
3年目ぶどうなので収穫量は少ないため、プロトタイプということで数十枚作って様子見することにしました。
とりあえずデザインを印刷して夫に見せると「フォントが気に入らない」
フォントは、5つくらい試したところで面倒になったので、エイヤーで決めたため私に思い入れはない。
なんで、データを渡すから好きにフォントいじっていいよーと投げてみました。
あまり期待していなかったのですが、意外に良い出来栄えです。おまけにデザインが少し追加されてる・・・。
印刷してみても相応だったので、これでGOしてみることに。
ちょっといじっただけとはいえ、自分の作品がシールとして出されると、夫も面白味を感じたようです。
上手くおだてて他のこともするよう仕向けようかな・・・。
妹犬はナイラボーンが大好きです