2020/02/14 Fri 晴 家族コミュニケーション向上研修

県民局主催の家族経営を円滑に行う助力となるセミナーに行ってきました。
家族協定を作らないとな-と思っているので、できたらその場で作っちゃおうくらいの勢いで行ったのですが、その件に関する時間は少なく無理でしたが、アンガーマネージメントのお話など面白かったです。
それ以外の、期待していなかった面でも非常に興味深かったので、時には圃場と自宅の往復生活から離れてみるのも良いかと思いました。

時間がないので、スポンジ買って来てクリーム塗ってやっつけでケーキを作りました。
夕食後、二人で一気に食べてしまった・・・当分無茶食いはしないと誓いました。