2021/10/04 Mon 晴 冬が来る前に

犬好きの妖精さんがいらして、朝に休憩所の傍を通ると妹犬が窓越しにワンワン吠えるのにいちいち手を振ってくれています。和む。
今朝、外に居た夫が犬sを出して撫でていただいたそうで、妖精さんも犬sも嬉しそうにしていました。
そういえば今日の妖精さんの帰り際、いつもは顔を出さない兄犬も身体を伸ばして顔を見せてくれていました。
病身の兄犬は、隔週で通院していたのですが、今回は超多忙なので3週間おきにしてもらいました。
そして久しぶりの病院で、結構体調が良いので検査に挑んでみたのですが、完治はならずです。
でも最近は調子が良いのです。私達が常に傍に居るし、構ってくれる妖精さんも居て毎日楽しいんじゃないかな。
辛い冬が来る前に、体力温存してほしいものです・・・。