2016/11/19 Sat 雨のち曇 津山お城まつりでゲッツ!

この時期、津山の鶴山公園(津山城跡)では紅葉が楽しめる“お城まつり”を開催しています。
今年はイベントで、“ダンディ坂野・お笑いライブ”をすると聞き、以前から絶対行くと決めていました。
夫は前日までゴネていたので置いていくつもりでしたが、前夜から朝にかけての大雨で農作業困難と悟り、一緒に行くことに。
ついでと言ってはですが、午前中は地元FMつやまの公開生放送を現地でされるとのことで、パーソナリティのお姉さんの実物を見たいからと早めに到着して、開始までグルメフェスタで美味しいモノを楽しんでいました。

13時から40分の予定ですが、そんなに長く持つのだろうか・・・と危惧した私を許してください。
卓越したトークとサービス精神、持ち歌(「ゲッツだぜ!!」)や持ち体操(GET's体操)などで会場を沸かし、アっという間に時間が過ぎてしまいました!
見ていてすごい安定感、会場も和やかで休日のひとときを気持ちよく、惜しみなく過ごせました☆
写真撮影用に「ゲッツ!」のポーズを3方向でそれぞれしばし静止して取ってくれました。イイ人だ~
ダンディさんへの質問を会場に募ったら、誰も手を挙げない・・・という空気を読んだオーディエンス側の対応もキレイにハマってて良かった~
とにかく面白かった! 目っ茶良かったよ~★♪
終了後はちゃんともみじを鑑賞しました。