2016/11/24 Thu 晴 農大にTV取材が来る・青色申告

タイトル通りです。農大にTVの取材が入ったそうです。
“そうです”というのは、私、今朝はちょっとヤボ用ができてしまい、遅れて出勤してしまったのです。
そこん所に来訪されたそうなんです~! あー悔しい!
RSKの夕方のニュースで流されたそうで、私は見損ねたのですが、賢明にも録画して下さった同級生がおりまして見せていただく予定です。有難う~☆
TVで放映している様子の写真は見せていただきました。知った顔や体の一部がたくさん映っていて、わースゴいー♪
授業は今日は午前午後ずっとありまして、税や青色申告に関しての内容でした。頭が痛かった。