2019/02/04 Mon 曇ときどき晴と雨 夫の言い分

TVは東京のことばかり扱う。
と、夫はよく嘆きます。どうでもいいですが。
けど今日は、世界が夫の周りを置いていってしまったようでした。
暖かかったのですか? 今日、一日中。
伴侶だから肩を持つわけではないけれど、暖かいのはほんの一瞬だったけどなぁ・・・。
関東やその他の地域が暖かいというニュースはともかく、岡山も目っ茶暖かいって情報は違和感しかない・・・
午前は雨がそぼそぼ降りっ放しだったし、午後は前述のように一瞬暖かくその後は寒くなる一方で。
実は、全岡山はニュースの通り暖かくて、夫の周りだけ寒かったのかも。
夫は、雪の女王じゃない、おっちゃんになってしまったのでしょうか。
じゅんじゅんと雪のおっちゃん。
とりあえず、言ってみたかっただけ。
夢野久作、好きでした