2019/02/12 Tue 曇 剪定とハウス修繕と犬

昨日の雪は、今朝にはすっかり溶けて無くなってしまいました。
なので、剪定再開です。
ここに来て実は、ちょっと進みが遅いのです。
1月は結構余裕で、今年は前倒しすごくできちゃいそう、と思っていたのですが。
ハウス修繕が予定外に掛かってしまっているからかなぁ・・・。
夕方、それぞれの作業終了後に進捗の擦り合わせを行い、とりあえず今のペースでもギリ大丈夫そうです。

帰宅すると近所の奥さんに、
「いつも犬を畑に連れて行っているのね-」
と言われましたが(兄犬を抱っこしていた)、犬が疲れるので毎日は連れて行きません。
特に、疲れると兄犬は行きたがらないです・・・。
朝は少しだけ残っていました