2019/12/22 Sun 曇のち雨 肥えたのは何のせい

夏になる前に壊れた体重計の代わりがやって来ました。
太っています。これまでにない程に。我が目を疑った。
夫もそのようであります。いや、それは外観から分かっていましたよ私は。
分からないのは理由です。
ひたすら忙しいぶどう生育期ではないと思う。かと言って、秋の収穫期にそこまでぶどうを試食したかな?
一番怪しいのが、収穫後の解放期(10月下旬~11月)。解放され過ぎてしまったような。反省です。
私と一緒になった頃より10キロ太ったと夫が言うので、私も顧みてみたら同様に10キロ増していました。
二人合わせて20キロ増しています。激ヤバ。
「幸せ太りかしら」とキレイにまとめてみました。(´∀`*)ウフフ
先日味わった津山にあるのが誇らしい名店・モンレアルのケーキ
しばらく甘い物は控えないと・・・。