2020/06/30 Tue 雨 お別れはいつも雨

6月はさよならの季節です。というわけじゃないけれど。
とっても働き者のパートさんは、今日まででした。
忙しい時期、本当に助かりました。すごく酷使させていただき、感謝しかありません。
うちの犬sが稀有なことですがすごく懐いてくれて、明日も朝から待ってしまうんだろうな、ごめんな・・・。
また、愛聴する地元FM局のお気に入りだったパーソナリティの女の子が今日で最後。
日頃は流し聞きですが、今夜は夫と正座で聴かせていただきました。
お別れは寂しいけれど、次への新しいステップです。
どちらもバイタリティある方で、夢や希望でいっぱいの若者だから、寂しい気持ちもあるけれど、お互いの成長を目指して動き出すのは素晴らしいことだと思います☆
我々もガンバロー! でもちょっと疲れてる。