2021/01/10 Sun 晴 エピでヤングのハートに寄り添ってみる

津山でエピと言ったらパン屋さん。
美作高校の横にある、ヤングご用達の素適なパン屋さんです。
いえ、冗談抜きで以前、ミマコー生(美作高校生)と話す機会があった時に、たまたま「いいパン屋さん知ってる?」と聞いたら、学校近くのパン屋さん、と答えてくれました。それがエピ。
イベントにパンを出品されたり、存在は認識していたのですが、ちょっとゴチャゴチャした所に店舗があります。
そのため、実際の訪問はできていなかったのですが。
とうとう今日、行ってきました!
道の細い所を進みますが、ちゃんと駐車場完備なので安心です!
そしてエピは。
さすが、ミマコー生ご用達。
店内に入ると、順路設置、途中で手洗いゾーンと消毒ゾーンを設けるなど、完成度Aクラスのコロナ対策を講じられていました。ここまで徹底してるの初めて見る、スゴい・・・。
我らも手を洗って消毒して、パンに挑んだわけです。
傍らでは、今の時期は少ないのでしょうが、それでも一組だけ、この消毒障壁を乗り越えた男子グループがイートインでもってパンを堪能中でした。イイね、青春!
ヤングのハートを惹きつけるだけあって、ガッツリ系が多いように感じましたが、その中でも揚げ物系パンが絶品!
なんていうか、そのままでも美味しいが、揚げると更に食味増すような。あんドーナツやカレーパンが特に美味しい! またカツサンドのカツが厚いとうちの男子(夫)は感涙が止まりません。
エピ、サイコー! また行こう!!
夫とシェアするのでどれも二等分されてます