2021/01/14 Thu 晴 ビバ小春日和

久々の小春日和だったので、犬sも私と圃場に出勤しました。
寒くなってから、兄犬の調子が悪く、病院の先生からも安静にするよう言われていました。
でも先日の検査結果がやや改善し、本人にも分かるのか元気さアピールが増しているので、私もちょっと魔が差しました。
とは言え、圃場では主に車内での日光浴です。
あと、時々外に出して外気に当てる。嬉しそう。
帰る前、おねだりに負けて圃場に行ってヨシと許したら、いきなり駆け出したので仰天しました。
とりあえず今日は、ご機嫌で帰宅して、ご飯食べて薬飲んでコタツの中で寝ています。
妹犬は、私の膝の上で同じく疲れて寝ています。幸せそう。
暖かい日は、我ら生物へのプレゼントです。