2023/11/02 Thu 晴 ホットデイ

朝は寒かったけれど、日中の最高気温は25℃というホットデイ。
外作業の夫は「暑かったー」とダレ、休憩所の犬sは全裸で日光浴を満喫。
しかし作業場でずっと作業の私は、寒かったです。
この作業場、一昨年の増築の折、ついでに天井に断熱材を敷き詰めてもらったのです。
それまでは夏の作業時はエアコンを点けても午後は暑さに悩まされていたのですが、断熱材を設置後は驚くほど涼しさが保たれるようになりました。
グッジョブ♪ と思っていたのですが。
グッジョブすぎる。作業場の中だけ、異様に寒いのです。
外へ出ると暖かいので、今日が11月に似つかわしくないホットデイというのは分かります。
しかし、作業場に居ると寒い。風邪が悪化しそうです。
でも断熱材ってスゴいなー。予算オーバーだったけど、設置して良かったと毎年思います。