2014/10/16/Thu 晴れ 研修(7日目) 農地を探して


夫と、土地改良区に行って農地取得の相談をしてきました。

農地がないとさすがに困るので、とりあえず私は焦っています。よく分からないし。
都合の良い土地はなかなか無いかも、という見込み的な感じで本日は終わりました。
ぶどうは植えてすぐ実がなるわけではないので、少しでも早く植えたほうがいいんじゃないかな-と私はなんとなく思っていますがよく分からない。土地がなけりゃ仕方ないし。

いつもより早くに帰ったので、我々(私と犬2匹)の開拓した散歩コースを夫に教えてあげました。
ノースヴィレッジが、頑張れば歩いて行ける距離にあるのです。
是非、犬達を連れて行きたいスポットですが、犬入場禁止なのがつらい・・・。