2014/10/6/Mon 晴れ 引越し(到着)

一昨日、荷を送って私達夫婦と犬2匹と錦華鳥7羽と金魚1匹は東京西部の私の実家へお泊り。
昨日、我々一行は私の実家を発って、兵庫県西部の夫の実家へお泊り。
そして今朝、夫の実家を早朝発って、ここ岡山県勝央町の新居へ到着しました。

早朝にも関わらず現地で鍵を渡すためお待ちいただいていた不動産屋のお兄さんと落ち合うと間もなく、引越し屋さんのトラックがやってまいりました。
出す方は3時間半かかった膨大な荷物を、サカイさんスゴい! 1時間半でサーッと運び入れてしまいました。
ドアからも開き窓からも入らなかったマッサージチェアを、あっさり開き窓を外して入れちゃう姿は男らしかった♪
始めは警戒して吠えていた犬達も、そのスピードに圧倒されてか静かになってくれました。
でもこれから荷ほどきをえんえんとしなくてはならない・・・。