2014/11/5/Wed 晴れ 研修(22日目) 取説はきちんと読もう

夫は今日も研修でホーレー。
大分慣れたそうです。もう大丈夫大丈夫だって。もっとバテていいのに。

ところで先日、ふと夫の顔を見て気付いたのですが、痩せた?
本人に言うと、鏡をまじまじ見て考え込んでいました。
その数日後、別の方にも言われて、嬉しそうな夫。
けど、彼自身も自覚しているのですが、お腹は変わらず。

Y!モバイルのポケットWi-Fiですが、データ使用料の制限がキツいので、先日ソフトバンクWi-Fiスポットを利用すれば多少は慰めになるんじゃん、と思いやってみた。
つながらない。
またブチ切れて販売店のお姉ちゃんのところに駆け込んでやろうかとも思ったのですが、ふと思いついて取説を読んでみました。
取説。普通読まないけど、良いことちゃんと書いてあるんですね。
その通りにしてみて、再び買い物ついでにWi-Fiスポットへ(うちから少し遠い)。
つながりました。
取説ちゃんと読もうと誓った。というか、捨ててなくて良かった。