2014/11/30 Sun 晴のち雨 体調を崩す

薬を飲んでいるせいとも思うのですが、体調が悪い。
見かねて夫が、夕方に布団を敷いてくれたので早々に休む。
今のアパートはメゾネットタイプで、1階は居間その他、2階を寝室他としていますが、吹き抜け部分があって危険なので犬sは2階には上がらせていません。
なので、夜寝る時は、犬と人は別個です。
これまでは寝る時も一緒だったのですごく寂しい・・・。
特に、リッチー(犬)は私にべったりで、私の体調が悪かったりすると枕元でじっと見守ってくれていたりしたものです。

充分休んで夜に1階に下りて行くと、コタツに潜っていたリッチーがのそのそと私の膝にきて甘えてくれました。
犬・ブラボー。やっぱり犬は人のともだち。