2016/02/20 Sat 雨 今月は外作業ナシ日が多いが今日は本気で休んだ

雨になるのは分かっていたし、夫の風邪がなかなか全快しない(本人治ったと主張するが)ので、今日は本気休日にさせていただきました。
今月は雨やなんやで、外作業休み+家で事務処理が結構多かったのですが、それでも今日はフルで休んだ! 昨日図書館で借りてきた本に夫はハマってるし、私は趣味の講座の提出が溜まってしまったから。
事務作業、やりたいんだけど、今日はもう寝ちゃうかも・・・。
こんなに、丸一日好きなことだけするのは久しぶりです。
就農したばかりの頃は、“完全フリーの日が無い” と時々夫がグチっていたものですが、毎日なんか作業するのがフツーになってきておっしゃらなくなりました。
外が暗いので兄犬は寝てばかり、妹犬は遊んで遊んでと私と夫交互にせがむのでした。