2018/04/06 Fri 雨 FMつやまに行ってきた

津山の演歌歌手の夢一郎さんに誘っていただいて、FMつやまに行ってきました。
冷静に考えると、私たちは車通勤がある関係か、よくFMつやまを聴いています。
なので、どんな所で放送を作っておられるのかずっと気になっていたので、楽しみにしていました。
あと私は、夢さんの番組の相方・さゆりさんに憧れていまして、まさかのご本人にお会いできてとても感激しました!
ラジオと同じお二人の遣り取りを目の前で拝見できて、その面白さを十二分に満喫できました! 良かった~♪
なんか今日は色々あって、上手く感動を伝えきれません。
頑張らなくちゃな-と思いました、また夢さんのポジティブさを少しでも吸収したいなと痛感しました。本当に有難うございました。