2014/12/12/Fri 雨時々晴 次はおうちが欲しいな♪

外出時に犬1にやられました。
今のアパートは仮家のつもりなので(落ち着いたら古民家に引っ越したい)、手薄になっている点がままあり、キッチンはその最たるものです。
外出時に幼い犬2はゲージの中に入れるのですが、信頼できる犬1は居間に放り出し。この季節はコタツで寝ています。
前のマンションの時は、キッチンの入り口に柵をして犬をいれないようにしていたのですが、今のアパートは可能な限り早く引越すつもりなのでしていません。

りっちゃん(犬1)が留守中にキッチンのゴミを漁ってしまいました。
帰ってくると部屋が生臭く、見てみるとキッチンを中心にゴミ散乱。
防御はそれなりにしていたのですが、知恵か執念か、それを乗り越えることに成功したようです。
あと、話は変わるけど、NET環境が整わぬまま2ヶ月が過ぎ、我々は限界に近付いています(こちらも、引越したら着手しようとしている案件)。
春以降でいいと思っていましたが、できれば早くに引っ越したい・・・。
満足