2015/01/24 Sat 晴 マシーンが2台やって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

マシーンが2台やってきました。耕運機とミニユンボ。耕運機は今日からうちの子になります。ユンボはレンタル。
耕運機は先々週くらいから色々探して決めました。
以前、家庭菜園で使用していた耕運機(借り物)は古くて使いづらそうなので夫しか操っていなかったのですが、今日からうちの子になる耕運機はマダムもお手軽に操作できるそうなので、私もやってみました。

できました(下図)。
半端なスペースにじゃがいもを植えようと思っているので、とりあえずそのエリアを耕しました。
夫はミニユンボで色々やってた。明日もやるし疲れたので詳細は明日。