2015/01/28 Wed 晴だけど寒い Amazon買いすぎ

最近、やたらAmazonから来るなーと感じていました。
今日も、新しい器具が登場。水平器その他です。
水平器はいい。聞いていて、必要だと思っていました。
その他、本当に必要? っていう工具もヨシとします。
でも、休憩用のイスをColemanにするってどうよ。(勝手にやられた。先手を打って100均でちっちゃいイスでも買っておけばよかった)

それにしてもColemanって。ブルジョワですか(根がプロレタリアなもので・・・)。
Colemanの中でも一番安いのにしたと夫は言うのですが、木製の肘置き(立派)を見るにつれ怒りが込み上げてきます。
おまけに夕方帰宅すると、宅配便の再配達お知らせ用紙が入っていました。またAmazonです。
ID乗っ取りしちゃおうかと本気で思う。
ご満悦