2016/01/24 Sun 雪と晴 事務処理のお供に美味しいもの☆

大寒波到来とのお告げを受けて、うちも食料を蓄えて、今日は一日事務処理デーにしようと備えておりました。
結局、大した雪にはならなかったのですが、数日後に青色申告の会の最終回があるので、そこで最終チェックをしたく、今日中に完璧にするため事務処理。
私は朝からデスクワーク。夫は、春の作業向けの内職をしたり、犬の散歩をしたり、私の必要な書類を出力したりしてくれていました。

時間もないので夕食は、昨日の帰り道に中島ブロイラーで買ってきた鶏肉です☆
53号線沿いの超人気鶏肉店、昨日とうとう寄ってたっぷり購入してきました。
どの肉も信じられないくらい美味しい♪ ブタ肉派の私も考えを改めてしまうくらい、そこらへんの鶏肉と違います!
私は串焼きがメチャお気に入り。皮がもっちもちジュージューシーで美味しいよ~