2019/06/05 Wed 晴 負傷

ハサミで指を切ってしまいました。
最近やっていなかったミスなので、ちょっとショック・・・。
作業の遅れや異常な暑さで、注意力が鈍ったのかもしれません。かなり落ち込みました。
しかし、夫がすごく心配して気を配ってくれたのにで、気持ち的に救われました。
あまり他人のことを気にしないせいか、優しいという感じを醸し出さない人ですが、本質は優しいのだと改めて認識。
うちの犬sも、優しい言葉を口にしませんが(犬だから)、優しい子でないというわけでは全くない。
それと同じと言うと乱暴ですが、上辺だけで判断しがちな自分を軽薄だと思い返した午後。
あぁだけど、負傷してしまって作業やりづらい。バカだなぁ・・・。