2019/06/28 Fri 晴ときどき曇 梅雨の晴れ間よ有難う

赤黒系の袋掛けが実は終わっていなくて、2/3は梅雨入り前ギリ間に合ったのですが、残りはアウトでした。
週間予報を見ると、これまでに見たことがないくらい、ずらりと雨マークが続き、私の心は完全折れたのですが。
夫は諦めなかった。
一昨日くらいから、昨日~明日の予報が雨から曇に変わったのを根拠に、袋掛け実行を決意。
え-雨降ったらイヤじゃん、とも思ったけど、すごいヤル気なので付き合うことにしました。
結果は、逆に晴れまくって暑くなりすぎて倒れるんじゃないかと思った。
それでも、1割程残しているのですが、問題になりそうな箇所は無事終えたのでオッケーです。
だけどすごく疲れたわ・・・夫は朝早くから頑張った、をやたら連呼してバタンキューしていますが、私だってそうなのにな-。