2015/06/30 Tue 曇のち雨 作業場がそのうち多分できます

去年からずっと言ってるのですが、家がない。
仮住まい続けながら気長に探そーと言っているのですが、困ったことが。
収穫したぶどうの箱詰めなどする、作業場がない。(ないと本気で困る)
なので、家が見つからない事態に備えて、昨冬から作業場単体も探していましたが、見つからない。
さすがにアパートは無理。犬居るし・・・。
先月初頭から、夫が陰で画策していたのですが、ようやく作業場が手に入りそうです。
色々相談して見積もりも取って、びっくりする金額が来たこともあり夫がブチ切れてどうなることかと思っていましたが・・・とりあえず許せる(かもしれない)範囲で落ち着きそうです。
夫の苦労が報われそうで、なによりです(まだこれからだけど)。
アリッサは夫の頭を舐めるのが好き