2015/07/07 Tue 雨 ほんのり色付いたそれいゆちゃんを襲う黒い悪魔

昨日、夫が安芸の袋掛けを1/3終わらせてくれたので、今日は二人で残りを片付けて袋掛け終了!
安芸クィーンちゃんは、いくつかがほんの~り色付き始めて初々しくて超可愛い! 昭和初期の雑誌『それいゆ』の表紙の、色白頬ピンク少女のようです(by中原淳一)。

なぁんて可愛い安芸クィーンちゃん! あなたの美貌を白い袋で隠してしまうなんてもったいない♪ とご機嫌で作業していたのも束の間。
昼休憩で家に戻り、ハウスを再訪した午後、私達はハウスから立ち去る黒い悪魔を目撃してしまったのです。
そして、悪魔の残した所業ときたら・・・。
ショックで夫はうなだれ、いつもはお淑やかなマダム(私)は口汚くヤツらを罵るのでした。
悪魔の名は、カラス。ヤツらの犯した犯罪は、色付き始めた安芸クィーンちゃんを貪ることでした。ひどい、ひどすぎる!

カラスに注意、とは言われていたのです。
で、簡易予防で、入る可能性の高い前面に間隔を置いてナイロン紐を張っておいたのですが、悪賢いヤツらはその隙間を掻い潜って侵入したのです。
急きょ、ネットを用意して前面全体に張りめぐらせました。
これで大丈夫か分からない、弱いネットだったので破られるかもしれないし・・・夫が今夜ぶどうの会合に参加しているので、そこでご意見を伺ってくる予定です。
カラスをこれほど憎んだことはありません。天罰をヤツらに!
詳細図もよく分からないが、薄く網が張ってある