2017/06/12 Mon 晴 行動力が大事

帰宅前に、夫は黒土畑で犬sを散歩させてくれたそうです(私は豊久田から直帰)。
いつものように第3畑へ行って、ちょっとエンジョイしてから帰ってきたそうですが、第3には夫の趣味の桃の樹があります。
やっとこ先日、袋掛けしていました。
その桃の樹の下に、摘果した未成熟な桃が落ちているのですが、それを妹犬が食べていたそうです。
困ったよ~と夫は言っていましたが、私は先を越された!と思いました。
自分が齧り付く気はまったく無いのですが、見た目梅っぽいので、何かに使えないかなぁと拾い上げ熟考しては棚上げしていました。
よもや、直食いとは! その行動力に完敗しました。