2017/06/08 Thu 晴 アレもしたいコレもしたい

今季初きゅうりを収穫して、夕食でいただきました。
当たり前だけどきゅうりの味と匂いがして、故郷に帰ってきたかのような安らぎを感じました。
ミニトマトも1つだけ、収穫してみました。あと、ここ最近はコールラビとカブ。にんにくや間引き大根もあるのです。
すごくたくさん、やりたいコトいっぱいです・・・。
あぁだけど、粒間引きと副賞管理と圃場整備をしなくてはいけません。
いちにち圃場に出ていると、帰ってきてクタクタで旬の食材をフルに生かせないんだよなぁ-。
やりたいコトいっぱいなんだけど、犬と遊ばなくてもいけないし、今は隣室で夫と犬sが仲良く寝ているのに混ざりたくてたまりません。
楽しい季節になって超嬉しいのだけど、時間が全然足りません。