2017/06/25 Sun 曇ときどき雨 そうか今日は日曜か

三日連続のモーレツ袋掛けで、私の身体はボロボロです。右手親指が痛く、体の節々が痛い。
深夜に雨が降ったらしいし、夫ともども久々に起床をのんびりしてしまいました。ちょっと油断してるかも・・・。
でも、犬sは嬉しそうで、特に妹犬は大喜び。夫にカマってカマってとアピールしっ放しでした。
遅いついでにWORKMANに行ったらお客さんが常より多くて、今日が日曜であるのにようやく気付きました。
曜日感覚、ここ最近は特に逸してます・・・。世間と乖離しているようで、少し寂しい・・・。

うちのジューンベリーは、今年はもう終わりです。殆ど生食でしたが、一部ドライにしてみました。
おからマフィンに入れてみました。
量が少ないので、入れる量をケチってしまい、夫から「少なすぎてよく分からない」とクレーム。