2018/10/02 Tue 晴 勝ちか負けか

夫と作業しながら、今年は負けと語り合いました。
でも、7月までは勝ってたと思うんだけどな~。
あと、オーロラは勝ったと思うけどピオーネは完敗だった。等。
ぶどう相手に勝ち負けもないけれど、来年は勝ってみせようと固く誓うのでした。

夕焼けがキレイなのでスマホで撮ろうとして思い出した、なんとかモード。
8月のごんご祭りの花火鑑賞の時、近所のヤングミセスがスマホ撮影していてスゴいねと褒めたら『花火モード』があると教えてくれたのです。
スゴいスマホにしかないのかと思ったら、マイスマホにもあった。
しかも、『夕焼けモード』まであったので、試してみました。
今時のスマホ、スゴいな-。あと、充電さえクリアできたら私はデジカメ要らないなぁ。