2018/11/26 Mon 曇 ささやかな喜び

自宅のある津山市は、(一応)岡山県第3の都市です。歴史ある街で、私大もあります。
後半世を農業に捧げる決意を下した、あまり物欲のない中年女性の私ですが、時たまこの微妙な立地に感謝することがあります。
というわけで、無印良品の値引き週間にギリ間に合って(今日まで)嬉し-☆
津山市に無印は1軒だけあって、それが自宅から半径1キロ以内なのです♪
午前はすっかり霧っていたので家での仕事にして、合間を縫って行ってこられました。
最終日ということで、朝なのに駐車場に車がたくさんでした。
午後からは、ちゃんと圃場で作業しました。
土づくり、終わってない・・・。