2020/12/06 Sun 晴 完了

Kハウスビニール剥がし、終了しました。
今回も命がつながって、良かった。感謝します。
昨夜、腕全体と脚全体の痛みがあまりに酷かったので、全身にこれまでにない程大量の湿布を貼ってから布団に入りました。
冬季は、兄妹犬は何も言わなくてもいそいそと私の布団に入ってきます。
昨夜も、いつものように兄犬が入ってきたかと思うと、何故か出て行ってしまいました。
水でも飲みたいのかなと一回目は見送ったのですが、もう一度同じループが繰り返されて気付きました。
(私が湿布)臭いから、一緒に寝られないんだ!
兄犬は割に私絶対犬なのに、そんな彼が避けるほど、この匂いはたまらんのでしょう。ごめん。
妹犬は、匂いが原因か分からないのだけど、私の顔の所で丸くなって眠りました。
でも全身湿布のお陰で、今日は結構ラクに過ごせました。
次は初春にハウス登りがあるので、それまでにもう少し鍛えておこう・・・。