2020/12/23 Wed 晴 ホームカミング

修理のため里帰りしていた管理機が、戻ってまいりました。
壊した部品は取り換えられて、調子の悪いエンジンはちゃんと修理されました。
気付けばもう6年目の、うちの管理機。
部品交換代とか、ちょっとイタかったけど、その分若返ったと思えばいいじゃんいいじゃん。
あと、調子が悪くなった原因が、私の使い方に起因すると教わり、勉強になりました。
(長期使わない時は、ガソリンの通過バルブを閉めた後、わざとエンジンをかけて僅かに残ったガソリンを使い切った方が良いそうです)
できたら、この管理機をいつまでも使い続けたい、添い遂げたいものです。
とりあえず年明けに、起こしたい所を掘るのと、春に苗植えの時に使うことになると思うので、まだまだガンバレ。